ミカン冒険記

日記って言うよりなんかメモ書きみたいになってきた・・・

過去の日記

2003年5月 2003年6月 2003年7月

2003年8月11日(月)

白Lv25(1399/5500)→Lv25(3165/5600):稼ぎ1766
PT構成(赤字はリーダー太字は私):「白/赤」「狩/戦」「ナ/戦」「シ/戦」「詩/白」「白/黒」

主に使った連携:ファストブレード(切断)→レッドロータス(「溶解」「炸裂」)→コンボ(衝撃)「核熱連携」

狩場:ユタンガ大森林 獲物:マンドラ&ゴブリン

出来事:
久々の固定(汗
野良で白さんを誘ってPT結成!初めての白2人
えっと・・・交代でやらなきゃいけないんだろうけど、お構いなしでがんがんやってました・・・(汗
そして、全滅・・・・_| ̄|○ ごめんよぉ
場所を変えて、バタリアでトラをちょっとだけ狩って、終了。

その他の出来事:
もう少しがんばれ、私・・・

2003年8月10日(日)

 
PT構成(赤字はリーダー太字は私):

主に使った連携:

狩場: 獲物:
出来事:
お休み
その他の出来事:
来週の日曜日にあるイベントの打ち合わせで(大げさに書いてるけど、遊んでただけ)友人宅に・・・

2003年8月9日(土)

戦士Lv27(3506/5500)→Lv28(255/5600)
PT構成(赤字はリーダー太字は私):「戦/モ」「シ/忍」「詩/白」「獣/戦」「黒/白」「モ/戦」

主に使った連携:単独〜

狩場:聖地ジ・タ 獲物:コウモリ・ゴブリン

出来事:
LSメンバーに混ざって戦士上げ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてのジ・タヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてLvの上がる私・・・ジ・タは人がいない為、乱獲で稼ぐ場所・・・27まで・・・ごめん・・・_| ̄|○
しゅ〜りょ〜ヽ(´д`;)ノ

その他の出来事:
誘われ待ちではじめたディアブロ2・・・短い時間でできるからついつい・・・_| ̄|○

2003年8月7〜8日

 
PT構成(赤字はリーダー太字は私):

主に使った連携:

狩場: 獲物:
出来事:
最近FFやってないよ_| ̄|○
その他の出来事:
最近からだがだるくって・・・歳かな・・・_| ̄|○

2003年8月6日(水)

 
PT構成(赤字はリーダー太字は私):

主に使った連携:

狩場: 獲物:
出来事:
さそわれないときは〜さそわれないのさ〜ヽ(´д`;)ノ
その他の出来事:
ぬぼ〜っとしてただけ〜

2003年8月5日(火)

赤魔道士Lv22(@3523/4800)→Lv22(@4992/5000)
PT構成(赤字はリーダー太字は私):「赤/白」「侍/戦」「侍/白」「黒/白」「詩/白」

主に使った連携:てきと〜!

狩場:クフィム 獲物:カニ
出来事:
今日は昨日のリベンジ!カニ!!
勝ち!負け!負け!負け!ミミズに逃げ!!勝ち!負け!終了!!
えっと・・・5人じゃん!!_| ̄|○ (前半は4人だったしね・・・)
レイズナー役を引き受けてくれたエロタルさん、ありがとう!
今度こそ!と誓い合って解散しましたとさ。
その他の出来事:
誘われ待ちの時に、ノートでディアブロ2はじめました、Ver1.10・・・シングルオンリーなので、いつでもやめられるし、いいかも〜

2003年8月4日(月)

赤魔道士Lv21(@4433/4800)→Lv22(@3523/5000)
PT構成(赤字はリーダー太字は私):「赤/白」「侍/戦」「侍/白」「侍/白」「竜/白」「詩/白」

主に使った連携:てきと〜!

狩場:クフィム 獲物:ミミズ
出来事:
今日はLSメンと遊びました、本当は固定だったはずなんだけど・・・無断欠勤がいたので、中止_| ̄|○
はじめは、カニに挑戦したのですが・・・0ダメの嵐!!
しょうがないので砂漠側のクフィムでミミズ祭り!!最大10チェーンするなどの爆裂チェーンでうはうは!
突っ込みまくりやなぁ〜
リンク上等!がんがんいくぜ!!
時給3000くらい稼げた模様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
その他の出来事:
新天地でのチョコボ掘りがうまい!との噂を聞いたので、東アルテパでギサール3Dほど消費してみました。 結果は・・・
巨大な大腿骨3、骨くず4、石つぶて3・・・・_| ̄|○

2003年8月1日(金)〜8月3日(日)

出来事:
FF連休(;;
その他の出来事:
ノートパソコンが壊れたので、買いまちたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ThinkPad T40(2373−19J)です! RADEON7500つんでいてFFXIベンチも3317と、高得点!
(ちなみに前のノートは起動しませんでした・・・)
まぁ、全財産なげうったのでFFXI買えないわけですが・・・



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!